ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

足出し厳禁、じゃあ要らないよね

少し前に所持服の全出しをして・・・

 

haru501227.hatenablog.com

haru501227.hatenablog.com

 

これはもう要らないなーというものがあり、メルカリに出品していました

 

そのモノとは、夏に穿いていたこちら↓

 

haru501227.hatenablog.com

 

水着の上に穿くショートパンツ(スイムパンツ)です

 

今年の夏は家の中でも足を出したくない、いや、出せないほど脚のケアを怠ってますから(爆)

 

脚も男性化しつつあるかもw

 

スポンサーリンク

 

売れないかと思っていたら良い方に買われ、ショートパンツが穿けるのねと若干羨ましいですが

 

f:id:haru501227:20170215160831j:plain

 

私の所持服が減りバンザイです

 

春の訪れが全く聞こえて来なさそうな色合いのワードローブですが

 

心が春の陽気になりそうな、好みの服たちです

 

春だから綺麗な色の服を求めたくなりますが、綺麗な色が似合わないから仕方ない

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村