ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

アウター1着、洗濯時の過ごし方

真冬のアウターは1着です

 

アウターなんて、真冬の乾きにくい時期はそうそう洗わないと思います・・・

 

小さなお子さんが居られる方は洗う頻度も半端なく多いと思いますが

 

下手したら真冬は一度も洗わない、冬が終わるまでクリーニングに出さないという人も居るのではないでしょうか??

 

私は変に潔癖症なところがありまして、ちょっと遠出したり電車なんかに乗った翌日は洗いたいと思うんです

 

今の時期はすぐには乾かないんで、少々厄介な性格だなーと自分でも思います(汗)

 

スポンサーリンク

 

先日も私のアウターを洗濯しました、その日は出かける用事があるにも関わらずです

 

そんな時は・・・息子のアウター拝借

 

f:id:haru501227:20161219172702j:plain

 

息子用に買ったにも関わらず、私が気に入ってしまい度々・・・いや結構な頻度でお借りしてます

 

UNIQLOのキッズ用150サイズですが、小柄な私は着れちゃうんですよね・・・若干袖や丈が短い場合もありますがw

 

息子には申し訳ないと思いつつ、フリース素材の他のアウターなんかもたまに拝借してはヌクヌクした毎日を送らせていただいています

 

勝手に兼用出来るのもこの1年くらいですが・・・

 

飽き性な私は自分のアウターは1着で、あとは借りる方が合っているような気がしますwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村