ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

納車により、段ボール部屋がスッキリ~段ボールの長期放置は駄目ですよ

7月の最終日に新車購入の契約しました

 

haru501227.hatenablog.com

 

それから3ヶ月経過し「11月6日に納車できます」という連絡が1週間前にあり、昨日車を引き取りに行ってきました

 

f:id:haru501227:20161106113203j:plain

(SUBARU WRX S4) 

 

私も少しは運転しますが基本車の事はノータッチです、意見を求められれば意見しますが好きにしてちょーだいよーです

 

そして、今週末に四国方面へ旅行するのですが、ギリギリ間に合いましたので幸運だなーと思っています

 

慣れない車でいきなりの長距離運転にはなりますが、慣らし運転の為一定速度の安全運転をすると言っていましたので、そういう面では少々安堵していますが・・・

 

車の為を思ってかぁ〜、搭乗者の安全の為に・・・という考えにはならないのねーと思ったのでしたw

 

大丈夫です、諦めています(爆)

 

スポンサーリンク

 

納車日の少し前から何だかんだと車のパーツやらが家に届き、洗濯物干し部屋に段ボールが転がっていましたが・・・

 

昨日で大分装着し終わったようで段ボールがなくなり、部屋がスッキリしました

 

ビフォー

f:id:haru501227:20161104135446j:plain

 

アフター

f:id:haru501227:20161104135515j:plain

 

他所様が上がり込まない2階部屋とは言え、段ボールが数日あるだけで部屋がぼんやり、言わないですけど私の気持ちは沈みますw

 

なので、引っ越し時の段ボールを数か月間放置しています・・・とかいうのを見聞きすると鳥肌が立ちます

 

片付けられるモノは片付けましょうよー

 

haru501227.hatenablog.com

スポンサーリンク

 


にほんブログ村