ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

我が家の今年の出だしは絶不好調!?

年明け早々旦那様の病気が発覚しましたが・・・その日はいつも見ている朝のテレビ番組の占いで旦那様の星座は最下位でしたw←マジで!

 

占いなんて信じない私ですが、仕事始めに最悪やーん・・・そんな言葉を言ったような記憶があります

 

でも自分や家族の星座が1位とか最下位なら、占いも耳に入ってきますよね??そして少しは気にしちゃいません??(笑)

 

スポンサーリンク

 

そんな旦那様が最悪であろう日に、バイクとトイレットペーパーホルダーもぶっ壊れました・・・もう、何かの呪いしか考えられーん

 

f:id:haru501227:20160106135611j:plain

 

バイクは異音からすると廃車も覚悟しとけよ・・・とのことらしいですw

 

トイレットペーパーホルダーは、取り敢えずインシュロックで応急処置☟

 

f:id:haru501227:20160106203708j:plain

 

うん、もう貧乏くささ半端ないw・・・でも多分、訪問者は誰も気付かないかも!?

 

このトイレットペーパーホルダーは替えて2年ほどでまだ新しいんですが、新たに買い替えるかホームセンターでインシュロックよりマシな・・・代わりになりそうな部品を調達するか考えます

 

決して、元から付いていたトイレットペーパーホルダーを置いとけば良かったな・・・とか思ってませんよ(汗)

 

そして些細な不幸続きでまだ良かったと・・・近年、残酷な事件が多いですからそんなことに巻き込まれず幸せだと思っておきます

 

f:id:haru501227:20160106203801j:plain

 

そんな中、夜に久しぶりに家族でトランプや黒ひげ危機一発で遊びました~トランプでのババ抜きは何回やっても顔に表情が出てしまう息子が最下位(小5のくせに可愛すぎやろー)

 

神経衰弱は脳が若い息子の勝利です、私の脳はかなり劣化している模様(汗)・・・リビングの片隅で景色の一部化しているけん玉で集中力を高めようと思います

 

我が家の今年の出だし、どないですか?(笑)

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村