ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

アポなしで行った実家が、ガラーン

実家、義実家、義妹宅とも・・・自転車で行ける範囲内にあります

 

便利なような、そうでないようなと思う事も多々ありましたが・・・

 

いつ来られても綺麗な状態の家になった今は、どの家も近くて良かったわと思えます

 

スポンサーリンク

 

両親ともに元気と言えどやはり、いい年齢になってきましたので定期的に顔見に行かねばーと思いアポなしで行ってきましたら

 

こたつを上げていたりで、たまたま部屋がガラーンとしていてビックリです

 

f:id:haru501227:20151119114826j:plain

 

テレビ台が本来あるべきところ(奥の壁)から、えらく移動してきているのはスルーでお願いします

 

年取ると目も悪くなってくるでしょ(汗)

 

今日、行くからねという電話確認無しの方が何だか部屋が綺麗っていうのも面白いですが・・・それが、まぁ理想ですよね

 

そして、テーブルの上に乗っているのはドーナツ

 

f:id:haru501227:20151119114916j:plain

 

コンビニにも行くことが無くなったという両親へ、コンビニドーナツの差し入れ

 

久々にセブンイレブンのドーナツ、販売地域が限られている塩キャラメルドーナツはなかなか美味しかったですよ

 

もしかしたら、撮った実家の写真ブログに載せるかもよ?って母に話しましたら

 

普段はこんなにガラーンじゃないってちゃんと書いてよとしつこく言われました

 

誰も気にしないよ、大丈夫取材なんて絶対来ないから普段がこんなんじゃないってバレないよ!と念を押して安心させました(笑)

 

でも、最近ガラーンとした部屋の写真をよく見るせいか・・・自分家のガラーン度合いに物足りなさを感じます

 

それって、きっと私だけではないでしょう・・・

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村