ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

運気停滞は掃除と気持ちで吹き飛ばせ

夜のウォーキング中に側溝の蓋の反り返った部分に躓いて、旦那様が怪我をしました(汗)

 

雨も降っている中でのウォーキングだったのもあり、こけた時に手をついたものの手が滑り、顔面を打って・・・鼻の下がえぐれちゃいました

 

義実家にあったというキズが早く治るという絆創膏を貰いましたが・・跡が残りそう

 

これが年頃の娘ならば病院へ直行ですが、中年男ですから絆創膏で様子見


 

こける様子を間近で見て・・・私も痩せるマッサージばかりじゃなく、速筋を鍛えなくちゃと思いました

 

鍛えても咄嗟の出来事に対処できない時もあるでしょうけど、だからといって何もせずというのはモヤモヤするので・・・

 

まずはスクワットで下半身の速筋を鍛えることから始めたいと思いますw←夜がまた忙しくなるわー

 

スポンサーリンク

 

怪我をするなんて、ついていないですよねー

 

そんな私も少し前に足を強打して、物凄い痣を作ってしまいました(汗)

 

この歳で痣を作るとなかなか治らないんですが、リンパマッサージをしているおかげか1週間ほどでかなり薄くなりました・・・こんな効果もあったんだとびっくりしてます

 

旦那様の運気が何かと停滞中なので、これは旦那様の車関係品がぎっしり入った場所を綺麗にしなくてはー

 

haru501227.hatenablog.com

 

久しく掃除していないから不運な目に・・・何てことは無いかもしれませんが、荒れてます

 

部屋の乱れは心の乱れ、私の関係のない場所ではありますが私が綺麗を維持すると言っていた場所なのに・・・見えないを良い事に見てみぬふりし過ぎました

 

すでに眠気を感じる時間でしたが、今やるしかない

 

全出しをする気力は無かったのでケースを出して棚を拭き、有り過ぎるスプレー缶をケースに入れたり整理整頓

 

ビフォー

 

アフター

 

見た目にはそんなに変わってませんが、ケース内はやや綺麗に整理されました


運気は気持ち次第でもあるので、やろうと思った事をやった事で気持ちは晴れ晴れ

 

旦那様の顔は腫れるやろうけどねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村