ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

綺麗の連鎖の勢いで、普段無視する汚れを消し去れ

トイレが美しく生まれ変わり、めっちゃ快適空間になって・・・

 

haru501227.hatenablog.com

 

スマホが普及されてからトイレ時間が長くなった家族のトイレ時間が、また一段と長くなった気がする(汗)

 

トイレにスマホを持ち込んでいる人は4割近く要るらしいので別に珍しい事でもないし、もしトイレ中に地震が来たら・・・とか考えると、持ち込んだ方が良いのかな?とかも思いますが

 

トイレに長居はお尻に良くないので、私はサクッと1分くらいで済ませますw

 

スポンサーリンク

 

トイレが美しくなると、家の中の粗が気になるんですよね

 

階段上の汚れが気になってて放置してたけど、綺麗の連鎖という事で脚立を持ってきて綺麗にした

 

f:id:haru501227:20210715220703j:plain

 f:id:haru501227:20210715220808j:plain

 

こんなところも結構汚れるんですね

 

f:id:haru501227:20210715220929j:plain

 

良ーく見たらリビングや2階の廊下にも同じような汚れがあったので綺麗に~

 

綺麗の連鎖がいつまで続くか分からないけど、この勢いに乗って気になる個所を綺麗にする予定

 

綺麗云々ではなく、今一番気になるのはトイレにあるタオルホルダー

 

f:id:haru501227:20210715231836j:plain

 

もう必要なくなったけど、取れなくてモヤっと中www

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村