ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

生活感を消したり出したり、あぁ忙し

息子が先輩宅でたこパをするというので、、、対抗して私も旦那様と二人でたこパをした

 

二人っきりでするには大き過ぎる我が家のたこ焼き器で余計に淋しさが増したw

 

二人っきりなので、粉と天かすや紅生姜などがセットになったこちらのたこ焼きセットを初めて使ってみたが↓

 

f:id:haru501227:20210322222949j:plain

 

全て食べ切れて無駄がなくて、尚且つ準備が楽ちんで予想以上に良かった

 

4人前って書いてるけど、私らだと二人でも若干足りないくらいだったけど。。。

 

しかし、このたこ焼きセットの味はめちゃくちゃ美味しかった

 

スポンサーリンク

 

まだ春休みではないが、長いテスト休みに突入している我が息子

 

何かと忘れてはならない予定があるようで、忘れない場所にメモを貼り付けたいとの事

 

もう、例の場所しかないじゃないかー

 

という訳で、、、冷蔵庫横にペタペタ←磁石で付けた


f:id:haru501227:20210322223735j:plain

 

一気に冷蔵庫に生活感が出たな

 

出来れば見えない場所に貼り付けたいが、それじゃ意味ないって言われたので(汗)

 

確かに、ここなら見やすくて予定を忘れてしまう事はないな

 

予定の無い私からすると、予定を見るとちょっと羨ましいわwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村