ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

日光のチカラを思う存分利用して、明日から掃除力アップは確実

ようやく夏休みも終わり、何となく慌ただしかった日々も終わった

 

始業式だった昨日、久々に制服を着た息子・・・ポロシャツはサイズアウトでズボンのウエストはピッタリになってた


f:id:haru501227:20190826212114j:plain

 

卒業まであと半年ほど、ポロシャツは買い替えても大した金額ではないがズボンは確か万近い値段だったような(汗)

 

もう少しピチピチになったならばウエスト部分のみ広げてどうにかうまい事やり過ごしたい

 

入学当初はかなり小柄だったので、制服はかなり大き目に作った

 

成長は嬉しいが、制服のサイズアウトだけはしてほしくないと願う母w

 

スポンサーリンク

 

息子が夏休み期間中は私の家事も一部夏休みに入った、完璧は疲れる


傍から見れば分からないが、掃除は適当な部分が多々あった

 

これからはまた花粉の気になる時期になるし、それではアカンと思いまずは掃除機をまるっと洗って気合を入れた


f:id:haru501227:20190826212337j:plain

 

天気が良かったので即乾いたわ


f:id:haru501227:20190826212358j:plain

 

秋雨前線が活発になり変な天候が続きそうですが、掃除機も綺麗になり掃除力はアップしそうな予感

 

汚い掃除機で掃除しても綺麗になりそうにないし、まずは元を綺麗にしなきゃねwww


スポンサーリンク

 


にほんブログ村