ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

要らぬモノが出て行く通り道、ありますか??

先月、紹介で車を買ってくれた方が昨日納車で・・・


f:id:haru501227:20190824225251j:plain

 

ディーラーで車を引き取ったその足で我が家に車のお披露目に来た

 

お披露目というか・・・ナビの設定(走行中でもナビ操作できるように)と、納車記念に我が家の旦那様がLEDルームランプをプレゼントすると言って買っていたのを付けてあげた


f:id:haru501227:20190824225355j:plain

f:id:haru501227:20190824225738j:plain

 

うん、白の方が高級感あるね


試運転がてらちょっとドライブに出かけ、ケーキを買って帰り家でお茶もして・・・


f:id:haru501227:20190824225906j:plain


またもや訪問者をもてなす休日となり良き日となったわw

 

スポンサーリンク

 

その方から、ディーラーから渡してくれと頼まれたと言ってこんなモノを頂いた↓


f:id:haru501227:20190824230005j:plain

 

マグカップ・・・いや、要らんなこれ(汗)

 

送料がかかりそうなので売るかどうか迷っているけれど、要らぬので結局は売る事になるけれど・・・

 

貰うような場所に出向かなくてもあちらからやって来ると言うのが何とも面白い

 

貰っても取り敢えず仕舞い込んでそのまま忘れてしまうという事が無い自信だけはあるので、そういう点では要らぬモノが流れ込んでいても出ていく通り道が出来ているのだなと思う


少ないモノで暮らし、要らぬモノの通り道を作る・・・モノが多いと通り道も見失うので適正量を守らねば〜

 

通り道、ちゃんと出来てますか??www

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村