ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

楽ちんだけど何も無いに勝るもの無し

息子とおデートをした


f:id:haru501227:20190619222140j:plain

 

ホントにおデート?どんどん引き離されていく(汗)


f:id:haru501227:20190619222309j:plain

 

おデートでもなんでもなく、ただ単に歯医者の付き添いw

 

学校での歯科検診で虫歯があったようで、受診してくださいというお知らせを持ち帰ったので久々に歯医者へ

 

長らく平穏な日々を過ごしていたのに、しばらく通院

 

仕上げ磨きをしなくなる中学生以降(←我が家は仕上げは小学生卒業までしてた)はお子さんの口内要注意

 

時間関係なくなんか食べてるし、スポーツドリンクガブガブ飲むし・・・小さな頃「おやつの時間守って、あんまり食べたらご飯食べれなくなるよー」とか言ってたアレは何だったのかというくらい崩壊

 

というか、歯医者の付き添いっていつまでか疑問だったので40代のパパさんに聞いたなら・・・


「僕は今でも奥さんについて来てもらってるから、いつまでとかよー言わんw」って言われたw←聞いた相手が悪かったわw


医者だけは付いて来てという息子、来るなと言われる日までお供決定〜


スポンサーリンク

 

この間、実家の母から椅子をリメイクしたとかいうLINEが来たが、他2脚は買い替えたらしい


f:id:haru501227:20190619223857j:plain


パイプ椅子にしたみたい、軽いし折り畳めるし楽で良いらしい


リビングに会議用のパイプ椅子、どうなの〜?と思ったけど・・・


我が家も息子部屋から持って降りて来たパイプ椅子をたまに使ってる


f:id:haru501227:20190619223940j:plain


楽ちんで家族それぞれ気に入っている模様


f:id:haru501227:20190619224049j:plain


意外とリビングに溶け込んでいて違和感無し


しかし地べたに座るのが何も要らず、それが一番良いのは確か


何も無いに勝るモノ無しwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村