ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

買い物を悩んだ時はやめる、片付けで悩んだ時はまず行動

クローゼット内の衣装ケース入れ替えを強行した

 

haru501227.hatenablog.com

 

やっぱりまずは全出しで衣装ケースを洗う作業から↓

 

f:id:haru501227:20170828105036j:plain

 

乾かしている間に買い物に出かけたりで面倒くさい気持ちになり、元通りに仕舞うだけで辞めようかと一瞬思った

 

途中で家族に用事を頼まれたり、家から出ちゃうとやる気が失せるわw

 

スポンサーリンク

 

しかしながら、取り敢えずは入れ替え作業してみなければモヤモヤは消えないだろうと・・・適当に入れ替え

 

双方の衣装ケースのサイズが若干違うので、入れ替えと言ってもうまくはいかず完成はこれ↓

 

f:id:haru501227:20170828105119j:plain

 

本来右側に置きたい旦那服が左に浸食しちゃったし、左のクローゼットがなんかどんより空気

 

もう少し改良が必要

 

まだスッキリしないが、どうしようかな?と悩んでも結局は行動を起こさないとモヤモヤは消えないので悩んだ時はやってみる

 

うまくいくかは別として、別段モノが増えるわけでも無い・・・なんなら要らぬモノが出るかもという思いだけで頑張れる

 

実際要らぬモノ出てきた、まだあったのねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村