ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

ミニマム体系維持にはミニマムな服装が効果あり

2児の母でありながら、モデル並みに細い義妹

 

太った時期を一度も知らないので太らない体質なのかもしれないが、羨ましい

 

今はスリムな私もそれなりに体重の増減を経験したけれど・・・

 

努力せずして痩せる、スリム体系を維持する方法を義妹の言葉から何気にヒントをもらい

 

今現在、元気で軽やかに動ける体系を維持できている

 

痩せている人と話すと話のどこかに痩せる秘訣、スリム体系を維持する方法というのがあるんだなー

 

スポンサーリンク

 

過去に義妹の言葉により、足のラインが全く出ないボトムスにさよならした

 

haru501227.hatenablog.com

 

「隠すと太くなる」

 

その言葉を呪文のように唱え、中年と言われる部類に入った今現在でもそれなりに見れる体系をしている

 

顔がデカイ、足が短いはどうにもならないけど(泣)

 

「隠すと太くなる」

 

ホントにそう

 

だから寒がりでもアウターを含むトップスは全てお尻が出る丈

 

ボトムスは足のラインが程よく出る太さというのを基準に購入している

 

f:id:haru501227:20170214154552j:plain

 

 

f:id:haru501227:20170214154642j:plain

 

部屋だけでなく体系もミニマムを維持できると無駄に買い替え要らずで節約

 

健康にも良い

 

立てない状況になっても担いでもらえるw

 

歳がいくほど、部屋だけでなく体系もミニマムにを意識せよ

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村