ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

中身移動、見た目変化なしが残念

先日、ゲームソフトを6本ほど売却しましたのでここ↓のスペースに若干空きが出ました

 

f:id:haru501227:20161125170126j:plain

 

ゲームソフトは増減がかなり激しいのですが、そろそろ3DSもそこまで遊ばなくなるかな?と先読みしまして

 

ゲームソフト入れを縮小することにしました

 

ビフォー

f:id:haru501227:20170109153649j:plain

 

アフター

f:id:haru501227:20170109153735j:plain

 

なんか無理くりな感じもしますが、不便を感じましたらまた変えれば良いだけですからw

 

スポンサーリンク

 

ゲームソフトは減りましたが、旦那様が愛してやまないアーティストのCDが増え続けていまして・・・空いたケースにそれらCD達を放り込むことにしました

 

入れ替えて置き換えるだけなので簡単です、左端に旦那様のCD類を置きました↓

 

f:id:haru501227:20170109154010j:plain

 

中身だけ入れ替わったので、見た目が全く変わらないのが残念ですが・・・

 

モノの増減により、使いやすいように変化させることは大事だと思うので満足です

 

あーでも聞きたいCDがすぐに見つけられない時はブーブー言われるので、自分の好きなアーティストのCDくらいは自分が出し入れし易いように管理してほしいものです(爆)

 

この小さなケース内で見つけられないなら、もう手の施しようがありませーんwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村