ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

足すじゃなく減らすが正解だった服

昨年はエア花見で一人楽しんだが、今年は桜の下でお弁当を食べたい

 

寒いし何だか鼻がムズムズするしで、花見に興味が無かったが心境の変化というのだろうか?

 

ただ、美味しい弁当が食べたいだけなのか・・・(笑)

 

スポンサーリンク

 

新しく買ったデニムシャツの丈詰めをし・・・

 

haru501227.hatenablog.com

 

何だか普通過ぎて物足りないと感じたので何か貼り付けようかと思ったけれど、物足りないのではなく・・・クタッとした感じの襟がどうにもしっくりこないんだと分かった

 

という事で襟を取ることにした、といっても糸を切って襟をスポーンと取り外すだけ


f:id:haru501227:20180323213608j:plain

f:id:haru501227:20180323213659j:plain

f:id:haru501227:20180323213757j:plain

f:id:haru501227:20180323213832j:plain

 

はい完成、買った時と比べると↓

ビフォー

f:id:haru501227:20180323214051j:plain

 

アフター

f:id:haru501227:20180323214243j:plain

 

そうこれこれ、しっくりきたーーーー

 

デニムシャツに何か貼り付けたかったんじゃなかったのだわw

 

襟を取っただけで、かなり印象が変わった


めちゃくちゃお気に入りの1着、増〜えた

 

古いデニムシャツは夏前にさよならする予定www

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村