ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

見えにくい箇所で稼働開始、出来れば家電品は綺麗な状態を維持したいー

熱があるわけでも無し風邪を引いたわけでも無いのですが、とにかく寒気が酷いので・・・とうとう石油ファンヒーターを出しました

 

寒気はもちろん、体の末端全てが冷たくて・・・かなりの血行不良だと思われます(汗)


昨日は米大統領選の影響により東京株式市場はトランプショックに見舞われ大暴落、終始見ていた私の指先は氷のように冷たくなりました(爆)

 

指先の冷たい人は脳梗塞になりやすい、という記事を思い出し・・・一生懸命指先をマッサージして血行を良くする、という無意味かもしれない事をやってみましたが

 

今からこれでは真冬が思いやられますwww

 

スポンサーリンク

 

昨冬、家の中での空手の型の練習により石油ファンヒーターの一部が凹みました

 

haru501227.hatenablog.com

 

これまで石油ファンヒーターはリビングに入ってすぐの所で稼働させていましたが、訪問者のほぼ全員に石油ファンヒーターの凹みを指摘されまして(汗)

 

旦那さんが暴れたの?とか(笑)(笑)(笑)

 

それが嫌で買い替えようかと思いましたがまだまだ使えるので、凹みがパッとは見えにくい位置に移動させ今年はこれ↓で様子を見ようと思います

 

f:id:haru501227:20161107122443j:plain

 

モノが少なくても、そんなに広くない家ではそこまで激しく運動してはいけないですね

 

気持ちとしては出来るだけ綺麗な状態で長く家電品を使えたら良いと思っていますので、開放的な家が良いとは言えほどほどに・・・モノが壊れない程度に・・・ですwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村