ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

夏真っ盛り、夏家電稼働

暑い暑い暑いーーー

 

5月で最高気温31℃って、もう夏真っ盛りですやーん

 

食欲は無くなりますが、私は寒い冬よりは暑い夏の方が体調も整えやすくて良いんですが

 

暑さが駄目な旦那様の意向により、昨日扇風機を引っ張り出してきました

 

恐らく人生で一番早い扇風機の出番だったような気がしますw

 

スポンサーリンク

 

リビングで扇風機を使う時は向かって左側へ↓

 

f:id:haru501227:20160524083155j:plain

 

使わない時は棚の下へ↓

 

f:id:haru501227:20160524083236j:plain

(棚の上下に何やら怪しげなモノが二つも見えますが気になさらずに・・・息子の私物である、おもちゃの刀とパチンコゴムです←この数日間で増えたモノです )

 

 

子持ち家庭ならば、その辺に放置よりも棚下に扇風機を置く方が倒す心配が軽減され安心感があります


f:id:haru501227:20160524161222j:plain

 

しかし棚の位置が微妙かつ、扇風機の上部が斜めになっているデザインなので裏向きにしか置けないというもどかしさwww 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村