ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

必要なモノは余白めがけてやって来る

奈良にも宇治にも行けていないが、本日京都へ行ってくる

 

久々に友達と遠出するので数日前からこの日に着ていく服を考え「うーん、デニムシャツしかないからこれにダウンベストかパーカー着るしかないな」という言葉ばかりを家族に発していたら・・・

 

お隣さんからナイスなモノがやって来た

 

いつだったか「盗聴されてるんちゃう?」と息子に言われた事があるが、ホンマにそうかもしれんと最近思う(笑)

 

寿司が食べたいと嘆いたら寿司が来て、鰻が食べたいと言えば鰻丼が来て、ジュースを買いに行くのを忘れたと言えば缶ジュースがやって来た

 

世の中不可解な事だらけやけど、これは嬉しい以外の何ものでもないねw

 

スポンサーリンク

 

さて、本日朝早くから京都に出掛けるけれど、お隣さんからいただいた服がこれまたなかなかナイスだったので着ていく事にする↓


f:id:haru501227:20181016212555j:plain

 

チャコールグレーでめちゃくちゃシンプル、ちょっと首元の空きが私には広すぎるけれどそこはダウンベストを着用するとして問題無し

 

バッグはやっぱり友達にプレゼントされたアレを持ち、こんな感じで行ってくる↓


f:id:haru501227:20181016212825j:plain

 

ヨシ、ヨシ、ヨシ

 

出掛ける感(自分の中では)満載

 

困った時は助け舟がやって来る、私の余白めがけて~

 

ちなみに友達から貰ったバッグにINするように作った巾着は・・・


f:id:haru501227:20181016212917j:plain

 

無難に黒一色

 

色物、柄物・・・お楽しみはこれからやwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村