ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

気付けばエロスなパジャマを安全圏にチェンジ

不良品とやらでタダで頂いたTシャツを、夏用のパジャマにしてたんだけど・・・

 

haru501227.hatenablog.com

 

もともと薄手だったというのもあり、気が付けば首元がだらしない感じになってて・・・胸元がなんだかちょっとエロスな雰囲気になってた


f:id:haru501227:20180713224804j:plain

 

自分的にはエロスだけど、他人様から見たらヨレヨレの服着たおばちゃんにしか見えないかもしれないが・・・

 

これで夜中に緊急避難で外に出なきゃいけない事態になった時、嫌やと思ったので替えることにした

 

緊急事態には服装なんて考えてられないだろうけど、屈んだら胸元が見えるとか考えなくてもいい服を着た方が、何だかんだ気にせず行動できるし

 

何が起こるか分からないこの世の中、いつでも動ける服装しとかなきゃw

 

スポンサーリンク

 

さて、パジャマを新たに買うというのは元々頭になかったので、今ある服の中からパジャマに降格させる服を選んだ

 

4枚あるTシャツの中から、一番よく着てたこちらをパジャマに降格↓


f:id:haru501227:20180713225828j:plain

 

パジャマのズボンとも相性バッチリ


首元も詰まってて安心↓


f:id:haru501227:20180713225936j:plain

 

という訳で手持ちの夏服が3着になった↓


f:id:haru501227:20180713230037j:plain

 

仏像Tシャツはまだまだ現役でお気に入り

 

これ着て奈良に行くまでは・・・降格させへんwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村