ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

他所宅見て我が家振り返る

DIY好きな旦那さんが居る友達宅

 

訪問する度にあちこち変化がある

 

新築なのに壁をぶち抜いていた時はびっくりしたが、より自分好みにするには自分の手でやるしかないのでね

 

それにしても壁をぶち抜くって・・・一生のうちに一度もやらないだろうな、私はw

 

スポンサーリンク

 

今回の訪問でもこれまた度肝を抜かれた

 

壁が・・・

 

ビフォー

f:id:haru501227:20180417210409j:plain

 

アフター

f:id:haru501227:20180417210442j:plain

 

一部分がまだ未完成だったので、それをビフォーとしたので撮った場所が違うけれど・・・

 

前回訪問した時に、壁全体をこういう風にしたいと言ってたのを実現してて凄いなーと思い・・・

 

私は特にリフォームしたいと思う場所は今のところ無いので、壁拭きに精を出した

 

真っ白な壁に憧れてメラミンスポンジで全室綺麗にしたが、その後は壁拭きを怠り・・・今やまたちょっと汚れてきてるw

 

綺麗にしている他所宅を訪問すると良い刺激にもなり、掃除のモチベーションもまた上がる

 

子供の年齢が上がり、仕事に復帰したりで都合が合わない友達が多くなってきたけれど、お互いのモチベーションアップの為にも時間を作って会いたいと思う

 

ちなみに我が家に来る人が帰り際に言うセリフは・・・

 

「家に帰ったら片付けよ」だwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村