ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

理想の着丈と変化する普通の基準

朝食に菓子パンが食べたいというような言い回しを旦那様が言ってきたので、昨日の朝はメロンパンを出したなら・・・

 

「食パン焼くの面倒くさかったん??」って言ってきた(汗)

 

私はどうしようもない面倒くさがりだけれど、食パンを焼くのを面倒だと思ったことは一度もない(はずw)

 

トースターが無ければ面倒だと思う時も出てきそうなので、私は絶対にトースターは無くせないな

 

しかしながら、私は家族にどれだけ面倒くさがりだと思われているのだろうか(笑)

 

スポンサーリンク

 

デニムシャツの丈詰めの続きをやった

 

haru501227.hatenablog.com

 

裁断さえすれば後は簡単、しつけしてミシンでダダダッと縫うだけ


f:id:haru501227:20180321211638j:plain

f:id:haru501227:20180321212452j:plain


そして完成、元の縫い目と比べてもあんまり大差ない↓


f:id:haru501227:20180321212525j:plain

 

さぁ、試着して写真撮ろうと思ったけれど面倒くさいのと寒いのとでやめた

 

やっぱかなりの面倒くさがりだな(汗)

 

デニムシャツの丈詰めは完成したが、ちょっと物足りない感じの普通過ぎる感じなので・・・余計な事(何か貼り付けるとか)をしたくなってきた

 

自分好みのデニムシャツを模索しつつ、もうちょっと弄るよwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村