ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

失敗恐れず理想の着丈に〜

チケットが当選したので、この週末にLUNA SEAのライブに行く

 

家族と旦那様のお友達二人と一緒に。。。

 

そのお友達というのがライブ好きで、ライブ仕様の身なりをして行くタイプ

 

まだ寒い今の時期に、私の着て行ける服は2着

 

しかも大分着倒してきたので、買い替えを検討してるような服しかないわw

 

スポンサーリンク

 

ライブに来ていくためではないが、買い替え用にデニムシャツを買った

 

丈がイマイチだったが、破格の値段だったので丈詰めしてみようと思って買った↓

 

今まで来ていたデニムシャツ↓

f:id:haru501227:20180318220539j:plain

 

買ったデニムシャツ↓

f:id:haru501227:20180318220614j:plain

 

オバサンクサイ丈だな・・・自分自身もオバサンの部類に入るが、服装までオバサンクサくはなりたくない

 

しかしながら、色形着丈(←値段もw)全てがパーフェクトの服に出会える確率はかなり低い

 

これまで惜しいという服に出会っては悔しい思いを何度もしてきたし、パーフェクトな服を探し求めては探し損で終わって来た事多々

 

そんな事を考え、自分で何とか出来そうな着丈を今回は妥協し、うまくいくかは分からないけども自分でお直ししてみようと思う

 

失敗しても枕カバーにすれば良いという軽い気持ちで~

 

失敗を恐れるべからずwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村