ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

使い慣れないモノは家に入れるべからず

結婚記念日のブログを書いたなら・・・

 

haru501227.hatenablog.com

 

何年経ってもケーキを買ってきてくれるなんて素敵な旦那様ですね、というようなコメントをいただき、それを見た我が家の旦那様が

 

「ケーキを買ってこないと殺されそうな気がするからな・・・」と、ボソッと言ってた(笑)

 

表現が腹立つが、確かにずっと買ってたのに今年だけ買わないというのは、もし自分が買う側なら買わずにはいられないかもしれない

 

いや、今の私ならそこまで深くは考えないかな(笑)

 

自分が食べたいと思ったら買うまでだw

 

スポンサーリンク

 

先月に義妹から託された化粧品類

 

haru501227.hatenablog.com

 

最初の1週間は物珍しさもあってか、せっせと使ってた我が家の旦那様

 

気付けば、顔パックしてる姿を最近は見てない

 

最初の頃の使い方なら1ヶ月くらいで消費出来そうだと思ってたが・・・

 

f:id:haru501227:20171213213132j:plain

 

f:id:haru501227:20171213213220j:plain

 

まだまだ無くなりそうにないわ

 

最近全然使ってないやんと、ヘソを曲げない程度に言ってやったなら・・・その晩は顔パックしてたw

 

この顔パックが習慣になって無くなったら欲しいというようになったら、それはそれで対して綺麗になるわけでも無いので嫌なんだけど・・・

 

洗面所のザワザワした収納を目にする度に、早めに使い切って欲しいと思う日々

 

絶対に欲しい、というモノだけを家に迎え入れなきゃ駄目だなとまた強く思った

 

意志が緩むとどんどんモノが入ってくる、12月は特にねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村