ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

記念日は「け」繋がりで普段通り

昨日12月12日は結婚記念日だった

 

その日は平日という事で前の休みの日に、恒例の回転寿司

 

f:id:haru501227:20171212215242j:plain

 

結婚何年目だ

 

・・・分からんくなってきたw

 

スポンサーリンク

 

で、肝心の結婚記念日の昨日はというとまずは毎月恒例の血管年齢測定

 

f:id:haru501227:20171212215614j:plain

(先月より良くなったー、30代目前w)

 

その足で貧血治療の病院へ行き、貧血治療終了間近なのか血液検査された

 

f:id:haru501227:20171212215703j:plain

 

あー、何か年齢感じる1日だなーと思ってたら・・・

 

結婚記念日が同じ友達からこんなLINEが来た

 

f:id:haru501227:20171212215903j:plain

 

f:id:haru501227:20171212215942j:plain

 

休みを取った旦那様と二人で、お洒落なお店へランチに行った模様

 

えらく差のある結婚記念日の過ごし方で笑けたが、普段通りに過ごせることは幸せな事だよ・・・

 

そんなブログを書いていたら、夜、仕事から帰宅した旦那様の手にはケーキがあった


f:id:haru501227:20171212222224j:plain


何だかんだ腹立つ存在でもあるが(爆)感謝もしており有り難くいただいた

 

やたらと「け」ではじまる言葉に縁のある、平和な結婚記念日だったわwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村