ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

徐々に枚数を減らし、1枚1枚に念を込めたい人だけに~

毎年来る年賀状印刷の案内状

 

今年も早くに来てたのに、冷蔵庫横のBOXに仕舞ったらすっかり忘れてしまい・・・早期割ギリギリセーフで頼めた

 

無駄なモノだと思っているけど完全になくすことは難しい今、出来る限り安く済ませたいと思ってる

 

がー、しかし・・・今年は一目惚れしたイラストで依頼した

 

自分にこの年賀状が届いたら・・・捨てるの躊躇するやも知れぬーーー

 

スポンサーリンク

 

出来上がった年賀状はコチラ↓


f:id:haru501227:20171209222934j:plain

 

目元が素敵すぎるレトロなイラスト、惚れた

 

ちなみに今年のおまけで入っていたポチ袋はコチラ↓ 


f:id:haru501227:20171209223022j:plain

 

haru501227.hatenablog.com


今年のも残しておきたいくらい可愛いが、年始に使わせていただく事にする

 

使える貰い物は寝かさず速攻使って無駄なストックは持たないよ

 

そして、来年も同じところで年賀状を頼む予定だけど、徐々に枚数を減らしていこうと考えている

 

年賀状にメッセージを入れずに出していた人からバッサリ消去・・していく予定

 

それって主に親戚なんだけど、電話で挨拶というのを思案中www

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村