ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

ある意味強烈なはじまりの誕生日、普段どおりが一番

昨日は我が家の旦那様の誕生日だった

 

ようやく私と同じ40代に足を踏み入れたので、「ようこそ~」と言ったら「最悪や」と言われた

 

40代って最悪?ねぇ、そんなに最悪?

 

40代と言えばかなりのおっちゃん、おばちゃんというイメージがあったが・・・

 

いざ自分がその歳になったならなんてことは無い

 

まだまだ若い、40代こそ人生これからだと思った

 

最悪じゃないよ、40代ってーーー

 

スポンサーリンク

 

誕生日だからね、ケーキでも作ろうかとちょっと考えたけどやめた

 

だって、朝から張り切って旦那様が買ってたお高い粉でホットケーキを作ってあげたら・・・

 

f:id:haru501227:20171125213857j:plain

 

丸焦げーーー

 

台無し台無し台無し、お高い粉が台無し

 

私はタイマーとにらめっこしながらジッとホットケーキの前に立つなんて無理で・・・

 

焼きながら違うことしてたら焼いてる事忘れちゃって、焦げのニオイで作ってることに気付いた

 

ある意味忘れられない、強烈なはじまりの誕生日になったんじゃないかな?汗

 

特別に何かをしよう・・・それも良いけど私には向いていない、普段通りが一番だと思ったわ

 

そんな訳で夜は普段通り、恒例の回転寿司に行った

 

f:id:haru501227:20171125214145j:plain

 

無事に誕生日を迎えられたことに感謝だ

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村