ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

考案したシステムのおかげで気分上々

皆様、クリスマス本番は楽しく過ごされたでしょうか??

 

我が家は朝9時台には旦那様の車のブロ友、アクアに乗ったお客様がお見えになり昼ご飯をご馳走、昼からはCR-Zに乗った同級生のお友達が訪れ洗車のお手伝いなど・・・

 

f:id:haru501227:20161225150042j:plain

 

3連休の最後くらいはゆっくりしましょうと思っていましたが、予定外で一番バタバタした日になりました

 

でも、人がよく訪問して来る家は玄関の開け閉めが多いという事で気の流れが良く運気が上がるらしいデスよー

 

風水とか興味無しですけどねwww

 

スポンサーリンク

 

 

急なおもてなしでのご飯作りも、先日から始めた家族以外にご飯を作ったら500円貯金システム↓のおかげで軽快にこなしております

 

haru501227.hatenablog.com

 

合計金額はすでに3千円↓

 

f:id:haru501227:20161225151125j:plain

 

このシステムは主婦として、もてなし心が足らないのでは?と思いましたが

 

嫌な事を少しでもより良くする為には、なかなか良いシステムだと同じ主婦の方に言われ益々やる気が出てきました

 

予想通り米の消費が半端なく早いですが、来年末の集計結果が今から楽しみで仕方ありませーんwww

 

haru501227.hatenablog.com

haru501227.hatenablog.com

haru501227.hatenablog.com

スポンサーリンク

 


にほんブログ村