ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

正月準備でストック倍増

なんだかんだで、もうすぐ今年も終わりですねー

 

クリスマスが終わると若干モノが高くなりますし、スーパーも混雑します

 

今年は昨年のブログを振り返り勉強、重いモノや日持ちのする食品、肉魚を中心に早々に買い溜めしました

 

今や元旦から開いているスーパーが多いとはいえ、やっぱり買い物でバタバタしたくないですからねw

 

スポンサーリンク

 

普段の我が家のストック置き場

f:id:haru501227:20160418161220j:plain

 f:id:haru501227:20161221174912j:plain

 

現在の我が家のストック置き場

f:id:haru501227:20161221095217j:plain

 

昨年は、正月に米が異様に減った記憶があるので今回は20kg買い溜めしました

 

ストック置き場も満員御礼ですが、正月前の期間限定です

 

ちなみにお節料理は家族が好みませんので今年も作りませんし、買いません

 

普段より若干豪華で簡単な鍋料理、もしくは普段通りのメニューの予定ですwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村