ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

どうしても排除できない無駄は出来るだけお安く~

「あけましておめでとう」

 

なーんて、こんな時期に書けませんが・・・早くに行動したほうがお得だということで年賀状の印刷を注文しました

 

f:id:haru501227:20161201212621j:plain

 

今年は何のひねりもない無難なデザインなので、公開は控えますw

 

スポンサーリンク

 

注文した翌日には出来上がった年賀状が届きまして、宛名書きはまだする気にはなれませんけど一応中身をチェック・・・

 

昨年の記憶は定かではありませんが、今年は出来上がった年賀状におまけでポチ袋が付いてました

 

そのイラストがまたツボで・・・

 

f:id:haru501227:20161201212826j:plain

 

パンチラ鳥???

 

これ見て幸せな気持ちになりました、モノはモノでも正月に使うモノですし・・・ちょうどポチ袋を買わなきゃなーと思っていたところツボなイラストw

 

我が家はプリンターを手放した年から年賀状印刷はネット注文で、宛名だけ手書きです

 

この時期になると年賀状印刷の案内状が届くので、忘れっぽい私でも早期に注文を完了することができます

 

年賀状ですが私的には要らんと思っていますが、やはり家庭持ちという点で削れない部分の一つなのかなーと・・・

 

でも、その分・・・写真なし、白黒で無駄なしの一番価格の安い印刷仕様にしています

 

削れるとこは削らないとねwww

 

haru501227.hatenablog.com

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村