ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

何処に行こうが、買うモノに迷いが無ーい

義母が仕事の為に一人残された義父相手のGWも後半戦

 

そんな昨日は、ついこの間オープン時に友達と行こうとしたけれど大混雑の為に入る事が出来なかったニトリモールへ連れていかれました

 

いや、買うモノ無いですし・・・お互い見たいところが全く違うあまり好き勝手に行動するので、その都度迷子になりめっちゃストレス感じました(汗)

 

ジーユーとかも店舗に入っているのですが、みんなが同じ服を鏡の前で合わせている姿を見ると・・・ちょっとイイんじゃないの?と思った服への気持ちも冷めるので、ジーユーに足を踏み入れることなく終了です

 

昔はみんなが同じ服を鏡で合わせていようが全然気にならなかったですし、家の近くには無いジーユーに行けるだけで嬉しかったんですけどねー

 

なので、じっくり見たのはまさかのコーナンですwww

 

ホームセンター大好きでーす

 

スポンサーリンク

 

ニトリモールで買ったものは頭のてっぺん禿げが気になる旦那様はまだまだ迷走中のシャンプーを買い、私は家にあるストックが1個になったダイソーのスポンジのみ買いました(笑)

 

f:id:haru501227:20160503200618j:plain

 

f:id:haru501227:20160503200640j:plain

 

これ、両方とも何処でも買えるやーんというモノですね

 

良く言えば、何処に行こうが買うモノにもう迷いが無いという事ですw

 

折角来たからには何か買わなきゃーと、要らんモノを手にしていた過去の私はもう居ません

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村