ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

顔のシミ、断捨離ます・・・その後①

今日はMY BIRTHDAY・・・今日まで生きてこれた事を感謝しつつ、全く関連のない顔のシミについての記事です

 

haru501227.hatenablog.com

 

最近は人の顔見てもシミばかり探してしまいます←めっちゃ嫌な人だね

 

そして、私と同じ場所にシミがある方が多いこと!!

 

一番出来易い所なんでしょうね(汗)

 

さて、私の顔どうなった??

 

スポンサーリンク

 

まずは1ヶ月前の私の顔のシミ☟

 

f:id:haru501227:20151124154127j:plain

 

そして昨日の私の顔のシミ☟

 f:id:haru501227:20151225090458j:plain

 

ハッキリ言って、薄くなったかどうかは微妙ですw

 

ハッキリわかるシミの横にあった薄かったシミはさらに薄くなったのは実感できました

 

しかし、クリームを付け始めて1週間後くらいにはシミが濃くなった感じがあり、若干ショックを受けたのも事実です(レビューにもそんな事を書いてる人がいたなぁ)

 

今付けているクリームは使用期限が3ヶ月と短いので、3ヶ月で使い切れるように旦那様も顔のシミに使っているんですが・・・腹立つことに旦那様のシミは本人も私も実感できるほど薄くなりました(残念ながらクリーム付ける以前の写真が無い!)

 

そして義母はシミ関連で有名なケシミ〇を使用していましたが、シミ消しではなくシミ予防化粧品と知り・・・私と同じクリームに変えました(笑)

 

化粧品でも合う合わないがあるように、シミ消しにも効果があらわれる人と残念な結果になる人がいてます

 

私は後者かも知れませんが、諦めませーん!3ヶ月間(あと2ヶ月)使い切ってから判断し・・・次を考えます

 

ここで諦めると見た目もホンマの中年になっていきそうですからw

 

今はまだ大丈夫・・・な、はずです・・・

 

また一ヶ月後、期待なさらずにお待ちください

 

haru501227.hatenablog.com

 

haru501227.hatenablog.com

 スポンサーリンク

 


にほんブログ村