ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

最後の最後まで愛しむ為むしり取ったモノ

以前息子に買ったヘッドセットの調子が悪くなってきたので、メルカリにて安価で買ったが・・・


f:id:haru501227:20180901224804j:plain

 

こういうのにも相性というものがあるようで、お気に召さなかった模様w

 

幸い、旦那様の知り合いの方が貰ってくれることになり無駄にならずに済んだが・・・

 

このヘッドセットでの取引でトラブっただけに複雑だわw

 

スポンサーリンク

 

使い切ったというか、こちらの捨て時がやってきた模様↓


f:id:haru501227:20180901224839j:plain

 

友達に作って貰ったバッグが今夏に大活躍で、毎日持ち歩いてたのもありここまでボロボロになってしまった

 

バッグを沢山所持していると微妙な状態になる前にあれこれ違うバッグを使うので、使い倒したという感じまでは使わず仕舞い込まれていたりする

 

少ない所持数だとそれしか持つバッグが無いので、最後の最後まで使い倒せる

 

そこらへんはホントに無駄無しで良い

 

私は他にも自分の作ったバッグとCOACHのバッグもあるけれど、今夏の一番はやはりこのバッグだったようで使い倒せた

 

バッグにせよ何にせよ、一番のお気に入りが一つあれば十分なのよね

 

でもちゃっかりこちらは取っておいた、バッグの部品の一部↓チェーンはもちろん使い回す


f:id:haru501227:20180901225000j:plain

 

剥げ剥げだけど塗り替えて使う予定

 

最後の最後まで愛しむのだwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村