ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

勿体無い使い方をやめ、本来の使い方をしてくれる方へ

ラップを使わなくなり、随分と月日が経ちました

 

ラップケースも本来の使用方法とは異なり、モノ入れとして使用していましたが・・・

 

haru501227.hatenablog.com

 

この使い方って・・・勿体無い!!

 

そう思いましたのでこれまたメルカリに出品し、我が家から旅立ちました

 

haru501227.hatenablog.com

 

ほぼ送料のみで私の儲けというのはありませんでしたが、私の中古でも良いと思ってくれる方がいる事、本来のラップケースとしての使い方をしてくれる方が世の中には沢山いるのだというだけで嬉しいなーと思いましたよ

 

そして、有り難いですねー

 

スポンサーリンク

 

我が家のラップケースが無くなったので、ラップケース内に入っていた割りばしを横のケースにIN・・・

 

ビフォー

 f:id:haru501227:20161127105548j:plain

アフター

 f:id:haru501227:20161127105629j:plain

 

見た目のスッキリ感はさほど無いですが気持ちはスッキリ

 

そして家の中のモノも着々と減り、片付いていっていることは確かですwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村