ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

ズボラな人ほどミニマリストになればいい

スポンサーリンク

 

 

面倒臭い事が嫌いなズボラな人ほど

 
モノを持たないミニマリストになればいいと思う
 
モノを管理出来ないズボラな人がモノを持つから部屋が散らかる
 
モノを持たないと部屋も散らからない
 
私はハッキリいってズボラな性格

だからモノを沢山持ちたくない
 
そして

いつ何時でも手を抜けるところは無いかと探してる(笑)
 
キッチン用品もあれこれ持つとごちゃごちゃ雑然とする

管理も大変なので最小限
 
中でも驚かれるのが包丁は1本だけの所持
 
f:id:haru501227:20150417214224j:plain
 
これでも主婦で、毎日ご飯作ってます

野菜から切るなどの工夫は必要ですが
 
1本しかない事は何の問題もないです
 
私みたいなズボラな人ほど

 
 

スポンサーリンク

 

 

 
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村