ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

悪夢再び、憎っくき2箱のお手入れ

先日、玄関横の収納庫の一部を片付けてケース一個を空にした

 

haru501227.hatenablog.com

 

ここの埃だけでもうんざりしたけれど、常に開けっ放しにしている所だから全部の段が汚れてる

 

私は掃除機の出し入れ時しか触らない場所となっているので、どうなっているのか把握できていない

 

ここは旦那様専用品が多数入ってる場所、これまた厄介名場所(汗)

 

スポンサーリンク

 

まずは確認の為、最上段をチェック

 

あー、嫌なモノを見てしまった・・・これ、旦那様のCDに付属してた歌詞カード↓

 

f:id:haru501227:20190320224726j:plain

 

たまーに出して、広げて干してあげてたけれど・・・

 

haru501227.hatenablog.com

 

久しく干していないので、ダニとか絶対いてそうだと・・・ベランダに干してやった

 

f:id:haru501227:20190320224759j:plain

 

以前は気を遣って扱っていたけれど、今はもうどっかに飛んでいってほしいもしくは鳥に糞でもされて破棄せねばいけない状態になってくれないかなー、なんて事を思いながら作業してるw

 

だって、この歌詞カード。。。全く見てないのよ

 

置いてるだけ、ただそこに存在しているだけで何の役にも立つことなくホントに邪魔なだけw

 

今や歌詞なんてスマホでホイホイッと検索できるけれど、歌詞を調べたいと思うような年齢でもなくなっている・・・という風に感じる

 

どうでもいいけど干して若干スッキリ、でもまた意味もなく戻してまた意味もなく干す行為が続く・・・(泣)

 

あと何年かしたら私も完全放置で、ダニの巣になること間違い無しw

 

ちなみに見た目を良くするために入れている黒いモノは↓

 

f:id:haru501227:20190320224937j:plain

 

断捨離によって捨て候補になったファイルの表紙部分を切り取ったモノ

 

f:id:haru501227:20190320225014j:plain

 

ちょっとした事やけど、綺麗に見えるよねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村