ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

花のち晴れの影響もあり、グリーングリーン作戦

火曜ドラマ「花のち晴れ」にハマっている私

 

あー、でももう次回が最終回や(泣)

 

花のち晴れの杉咲花ちゃん扮する音ちゃんが得意とする野菜炒めを作りたくなり、ネットで検索すると・・・

 

レシピ出てきたーーー

 

皆も作っているのだね、超絶簡単なレシピやったけど

 

気になる方は調べてみてねw

 

スポンサーリンク

 

そんな訳でスーパーで私が手にしたのはこちら↓

 

f:id:haru501227:20180621230303j:plain

 

花のち晴れの野菜炒めではこれがなくちゃはじまらん

 

野菜高騰時には主役級だったけれど、その後はそこまでお呼びではない食材かもしれないがw

 

ちょうどペットボトル容器に空きも出たので、公言してたグリーン作戦をという事で手にした

 

早速実家の真似をしてペットボトルを切ってIN↓

 

f:id:haru501227:20180621230449j:plain

 

 

haru501227.hatenablog.com

 

なんか、なんかちょっと貧相(汗)

 

遠目に見たらどう?

 

f:id:haru501227:20180621230549j:plain

 

・・・うーん、まだ育ってないからか美しくない(爆)

 

買って来た分は野菜炒めに、育った分は担々麺に投入して美味しく頂く予定

 

このグリーンを見付けた息子には「それって、とうにゅう?とうにょう?そんなんやろ?」って言われた(汗)

 

惜しい、残念www

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村