ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

振り向けば必需品がグレードアップ

三連休の初日に友達と遊びに行った

 

haru501227.hatenablog.com

 

主婦はね、出掛けるにしても帰宅してからの事をきちんと考えて準備万端にして出掛けないといけない・・・自分の為にも

 

私も、前日はカレーにして二日目カレーを出掛けた日の晩御飯にと準備して行った

 

自分の準備は3分以内で終わるけど、出掛ける前の家事はいくら頑張っても3分では終わらないなw

 

スポンサーリンク

 

遊びから帰宅後、見知らぬモノが家にあった↓


f:id:haru501227:20171104230844j:plain

 

新しい包丁が、包丁置き場に入ってた

 

旦那飯に凝ってた頃は新しい包丁を買うだのどうこう言って揉めたけども、あれからえらく大人しくなったなーと思ってたら不意を突かれた

 

新しい包丁は当たり前だけど切れ味抜群で、古い包丁がいかに切れなかったかと思い知らされたが(笑)

 

しかしながら、自分の不在時に必需品がグレードアップしているとはビックリ

 

包丁を買ったって事は、また旦那飯にありつけるのか・・・ちょっとは期待しちゃうわwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村