ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

無くせないモノの置き場所

自分には必要ないけど、家族が必要としているモノって結構ある

 

モヤモヤする時もあるけど、妥協しなきゃ円満にはやっていけない

 

そんなモノの一つがこれ↓


f:id:haru501227:20171007224943j:plain

 

冷却シートメルカリで買った、こんなモノまで売ってる

 

売ってるって事は、売ったその人は必要無いって事だよね

 

複雑w

 

スポンサーリンク

 

冷却シート片頭痛持ちの旦那様が頭痛の時に主に使用する

 

頭痛なんてほとんどない私はその不愉快さが分からないので、これで楽になるらしいから常備している

 

そんな冷却シートの置き場所は・・・


f:id:haru501227:20171007230034j:plain

 

冷蔵庫のドアポケット~


f:id:haru501227:20171007230130j:plain

 

要らなくなった弁当箱(だったかどうか忘れた)に入れてる

 

そのまま入れちゃうとごちゃごちゃして見えるけど、例え元弁当箱でも白で統一してるからスッキリ

 

無くせなくてモヤモヤした時期もあるけど、この収納方法だったら別段気にならない

 

ただ・・・不必要なストックは持たないように、ですwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村