ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

お気に入りは捨てのタイミングを誤ると貧乏くさいー

チャック部分が開いているように見えるボトムス↓

 

f:id:haru501227:20160606161227j:plain

 

もう捨てだーと申しておりましたが洗濯済みだった為、最後に穿いてからポイしようと昨日丸一日穿きました

 

そんな昨日の朝、友達から業務スーパーのお誘いのLINEをもらいましたが↓

 

f:id:haru501227:20160608070116j:plain

 

もうこのボトムスでは外へは行けませーん

 

・・・ってことで昨日は引きこもり、無駄に膝を擦りながら移動したりしてこのボトムス↑を穿き潰した感を出そうと頑張りましたw

 

スポンサーリンク

 

そんな膝すり行動も無駄になる事態勃発

 

お風呂タイムの為ボトムスを脱ぎはじめましたら、金具が一部外れてチャックがぶっ壊れたんですー

 

息子にも「そんな事あるん??コントやん」ってツッコまれましたが、これがまたあるんですよねー(笑)↓

 

f:id:haru501227:20160607222340j:plain

 

外出中の出来事でなくて良かったですわー

 

外出中にこんな事になったら、チャックが開いてるように見えるんじゃなくてホンマに開いた状態で歩かねばいけませんからね(汗)

 

まぁしかし、穿き潰した感満載で捨てられるので嬉しいですけど、お気に入りは捨てのタイミングが難しいなと思いましたwww

 

ここまでくるとなんか貧乏くさいんで、お気に入りに関しては特に捨てのタイミングを意識しまーす

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村