ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

好きなら手元に置いておきたい、アイドルグループに熱を上げていた私ならわかる

カミングアウトしちゃいますが、数年前は某アイドルグループに熱を上げていましてキャーキャー黄色い声出していたんです私
 
あっ、まだ男みたいな女では無い時代です
 
DVDも擦り切れそうなほど何回も見てはうっとり(←キモイけどこんなもんでしょ?)、私にも熱い時代があったんです
 
想像できないですよね、自分でも疑いそうになります
 
なので、好きなアーティストを想う気持ちがわかるのですよ

 

スポンサーリンク

 

モノが増えて、何だかスッキリしない玄関横収納庫

 

f:id:haru501227:20151107233528j:image

 
圧迫感を引き上げているのはCD類たちですが、私のモノじゃないのでもうどうにもできないと思って諦めていました
 
でもね・・・好きなアーティストのCD以外はUSBメモリに入れて処分しようかな?と言い出したんですよ、家族の者がーーー
 
その言葉を聞いて、私のスッキリさせよう計画が始動しまして・・・気が変わらぬうちにせっせとUSBメモリに録音し、収納ケース2つ分空きました
 
決して私が減らせと圧力をかけたわけではありませんよ
 
無言で片付けている私を見て、勝手に圧力を感じたのかもしれませんがねw
 
 f:id:haru501227:20151107221547j:plain
 
↑こんなにもあったCD類が小さなモノに収まるなんてね、凄い時代だ
 
これからはただ単に聞きたい曲はUSBメモリに録音し、コンパクト化を図ります
 
しかし家族の者には中学生時代~現在までずっとファンであるアーティストがいてはるので、そのCDは必ず購入し手元に置いておきます
 
これからも増え続けるのが分かっていますので、空いた収納ケースは捨てず・・・
 
レイアウトを考えてみまーす、また完成次第アップします
 
初めから増えると分かっているモノは置く場所を考えやすくて助かります
 
急なモノの入りにはまだまだパニックになりそうですがねw
 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村