ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

暮らしは小さく、選択肢は広く

好き嫌いは無いけれど好みではない食べ物があり、そういう食べ物は買わないし手を付けないようにしている

 

無理に食べる必要はないし、選べる時代ではあるけれど・・・何でも美味しくいただける方が良いなと思う

 

食わず嫌いだけは、なんか勿体無い気がするわw

 

スポンサーリンク

 

餡子は好きだけど粒餡は皮の食感が苦手で、粒餡入りのお菓子を貰っても手嫌いしていた

 

わざわざ実家に持って行ったりもしてた

 

そんな中、粒餡とは知らずにこんなお菓子を買ってしまった↓


f:id:haru501227:20180126231354j:plain

f:id:haru501227:20180126231434j:plain

 

小倉トースト風フィナンシェ・・・中身は粒餡

 

これが予想外に美味しくてハマった、粒餡美味しいわーってなった

 

粒餡克服だーって、一人大騒ぎした

 

何故に粒餡を嫌いになったのか分からないけれど、中身が粒餡で食べるのを諦めた事が何度もあるので・・・


粒餡嫌い克服で、世界が広がりとても嬉しい一日になった(笑)

 

暮らしは小さくしていきたいが、食べ物の選択は広く、何でも美味しくいただけたら良いなぁと思う


スポンサーリンク

 


にほんブログ村