ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

名称にとらわれず柔軟に

先日、少々迷いながらも救急箱を食器棚の引き出しに移動させるという作業をしました

 

haru501227.hatenablog.com

 

食器を入れる棚、「食器棚」という名前が付いているからその他のモノを入れる事に抵抗があるのですよね

 

これからは単なる棚と思う事にしますwww

 

スポンサーリンク

 

今現在救急関連が入っている引き出しの中に、元々入っていたモノたちは一つ上の引き出しへ・・・救急箱の空いたケースを利用してギューっと追いやりま

 

f:id:haru501227:20170124095345j:plain

f:id:haru501227:20170124094324j:plain

f:id:haru501227:20170124095432j:plain

(紙コップは捨て、その他のモノは別の場所へ移動させました←また記事にします)

 

こっちはかなり取り出しにくくなりましたが、使用頻度の低いモノばかりを寄せ集めたのでまだどうかわかりませんが・・・不便が出れば考えます

 

納得がいくまで、モノの移動は続くよどこまでも~

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村