ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

一人物色でガミガミ母ちゃん回避

気が付けばもう8月・・・先月いっぱいで息子がソフトテニス部を引退した、一応受験生だからw

 

卒業までまだまだだけど、何となく寂しいような物足りないようなご様子

 

途中で辞める子が多い中、色々と問題もありつつも楽しく続けられて良かったような・・・私としても感慨深いものがあるw

 

そして、息子の引退により部活で使ってたモノが要らぬモノとなりたんまりと出るはず・・・楽しみだ

 

スポンサーリンク

 

息子在宅にも関わらず、一人息子部屋を物色した・・・勝手にどうとでもしてくれといった反応なので(汗)

 

ユニフォームやクラブTシャツにウィンドブレーカーやテニスシューズなどなど、ついでにサイズアウトで今冬は着れなさそうな服も色々と出てきた


f:id:haru501227:20190801214420j:plain

 

一番の大物はテニスラケットだけれど、ストレス発散でたまに打ちに行くかもしれないと言うのでラケットのみ置いておくことにした

 

かなり要らぬモノが出たが、夏休みという事で学校から持ち帰った用品があれこれ積まれているので息子部屋のクローゼットはスッキリせずw


f:id:haru501227:20190801214644j:plain

 

リュックとラケットカバーは洗濯したのでここには載っていないが、乾いたら今以上に混雑w


でも何となく片付くと心も穏やかになった気がするので・・・

 

残りの休みも「勉強しろ~」とは言わずに目で訴えつつ、穏やかに過ごしたい

 

ガミガミ母ちゃんはアカンよねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村