ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

目の行き届く部屋作りをこれからも〜

息子部屋も冬支度でラグマットを敷いた

 

ビフォー

f:id:haru501227:20181001214558j:plain

 

アフター

f:id:haru501227:20181018223912j:plain

 

ラグマット敷いても、例の500円のお気に入りのイスに座るから意味ないけどねw

 

スポンサーリンク

 

ラグマットを敷いてる時に、椅子が破損している事に気が付いた


f:id:haru501227:20181018224005j:plain

 

壊れたとか息子が言ってたけれど、その後も普通に座ってたので放置してたら・・・

 

ビリビリに破けてたw

 

一時だけ必要やったモノなので「やったー、もうすぐさよならやん!!」と思うところかもしれないが、今は何かと使われる存在になってたので軽く修理してまだまだ役立ってもらう事にした


f:id:haru501227:20181018224250j:plain


ミシンでちゃちゃちゃっと縫うだけ、簡単

 

ついでに付いてるネジも外れかかってたので、この間の工具箱整理により出てきた安全そうな尖ってないタイプのネジに替えておいた


f:id:haru501227:20181018225428j:plain

 

モノに溢れた家ならば、こういった細かな事にも気が回らないだろうね

 

少ないモノだからこそ目が届く、手入れが行き届く・・・

 

でも、もうちょっと手入れが行き届く家にしていきたいところやわwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村