ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

使える冷蔵庫横にも注意が必要なお年頃

我が家の冷蔵庫横はかなり使えるスペース、だという記事を書いた

 

haru501227.hatenablog.com

 

ずっとこのスタイルのまま来たけれど・・・

 

息子の中学校の予定表を間違えて全て捨ててしまった模様w

 

気付けばプリント類が全て無くなってた


f:id:haru501227:20171107181132j:plain

 

ちょうど真下がゴミ置き場だから、落ちて気付かずにそのまま捨ててしまった・・・のかな?

 

それすらも分からんw

 

ママ友に予定表をLINEで送ってもらい事なきを得たが・・・


f:id:haru501227:20171107181205j:plain

 

ちょっとまずい事になったなと反省するとともに、仕様変更する事にした

 

スポンサーリンク

 

生きていく上でそれほど重要なプリント類ではなかったけれど、予定表がなければ大変な事にはなる


という事で、落ちてもゴミき場に紛れ込まない・・・冷蔵庫前面に貼り付けることにした↓


f:id:haru501227:20171107181328j:plain

 (違うプリント貼りつけてイメージ↑)


生活感の感じられない見た目重視の私だけど、プリントを紛失する事によって他人様の手をも煩わすことになる上に・・・

 

息子の授業準備の時間の無駄にもなるので、ここは妥協した

 

こうやって妥協の連続でどんどん生活感あふれる部屋になるのだろうか・・・www


スポンサーリンク

 


にほんブログ村