ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

個々のテリトリー、時に見て見ぬ振り

「何にも考えずに買っちまったー」

 

旦那様の言葉になになに?と思ったけど、別段気にせずにいたら・・・

 

めっちゃ邪魔な荷物が届いた

 

f:id:haru501227:20170329134216j:plain

 

f:id:haru501227:20170329134403j:plain

 

車のエアロパーツ3点、トータル13万7500円らしい

 

はぁ?はぁ?はぁ?と思ったけど、小遣いからの出費

 

何も問題無し

 

ただただ取り付けるまでの間、その存在が邪魔な事と・・・

 

やたらとデカい段ボールの後始末が厄介だ

 

スポンサーリンク

 

少ないお小遣いをやりくりし、時にドーンと大きな買い物をする我が家の旦那様

 

車にお金をかける旦那様は大変ねと言われるが、そうなんだよねーと返答しつつも・・・

 

冷静に考えてみると、車を買う時と売る時以外は特に必要以上にお金はかからないし大変でもない

 

ただやたらと車用品が多いのが難点、知らぬ間に工具や洗車グッズが増えてて泣きそうになる(改造により、運転もし難くなる(汗))

 

先日、一人で車に乗った時に新たに洗車グッズを発見した

 

f:id:haru501227:20170329140337j:plain

 

私の目を気にして、車に隠すという手段に出たようだ(笑)

 

キッチンは私のテリトリー、車は旦那様のテリトリーという事で時に見て見ぬふり

 

目を光らせすぎてもお互いにしんどいしねw

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村