ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

我が家に厄介なツリーがやってきた

ライブチケットの予約、今時電話でなんてそんなアナログなシステム面倒だと思いつつ・・・先着順で座席が決まるというので、先々月に旦那様に頼まれ朝一から電話をかけまくり・・・

 

12月3日のビルボード大阪での河村隆一さんのライブチケットが取れましたので、家族で行ってまいりました

 

f:id:haru501227:20161204071525j:plain

 

haru501227.hatenablog.com

 

今年のバレンタインの日にも同じ場所でのライブに行きましたが、その時の座席の一つ前の席が確保でき・・・前回行った時には今回の座席が確保できるといいなーと言ってましたので「神ってる」なーと思いましたwww

 

今年の流行語大賞「神ってる」って言葉、若い子との接点がないせいか・・・流行してたことすら知らんかったー

 

スポンサーリンク

 

ライブ終わりにお土産をいただきました・・・

 

f:id:haru501227:20161204103321j:plain

 

ジュエルツリーとやらを、家族分3つも(汗)

 

要らんけど、ファンである旦那様の手前飾ってみました

 

f:id:haru501227:20161204103406j:plain

 

f:id:haru501227:20161204103429j:plain

 

アクセサリーをかけられるようですが、かけるようなアクセサリーは無いのでこのままクリスマスが終わるまで飾ります

 

その後は・・・うーん処分したら恐ろしい事になりそうなので仕舞う事になり、また来年飾る事になるでしょう(泣)

 

残り2つは誰かにあげても良いと言われていますが欲しい人が居るか謎(爆)、以前所持していたツリーよりは遥かに手頃ですが・・・小さいけれど微妙に邪魔なのですよw

 

ちなみに私は好きなアイドルやアーティストにお金をかける事をやめ、所持していたCD・DVDなどは処分しましたので、今現在我が家にあるCD・DVD類は好きなアーティストがいる旦那様のモノです

 

という事で、ここ数年行くライブは付き添いという事で代金などは全て旦那様のお小遣いからの出費です

 

もちろん今回も・・・お小遣い貯金を引き出し3万3千円吹っ飛んでいきましたw

 

自分のお小遣いからの出費ででも家族で行きたいようです

 

そこは理解できませんが、歌が上手なアーティストのライブは息子にも良い影響を与える事は間違いなしですwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村