ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

普段着でも気持ちはハッピー

四国方面に旅行に来ています、義両親も一緒です

 

晴れ女と言われる私、期待を裏切ることなく出発日は行楽日和と言われるほどの快晴

 

瀬戸大橋のPAでやりたかった愛車とのコラボ写真も撮れました

 

f:id:haru501227:20161112185221j:plain

 

なかなかカッコ良く撮れた・・・こうやって楽しみを見つけないとね(爆)

 

義両親が旅行に付いてくるという時点で全てにおいて諦めていましたので

 

「何かお土産を買ってあげる」と旦那様に言われた言葉を支えに残りを楽しくする努力をしたいと思います(爆)

 

お土産ってやっぱり・・・食べ物だなwww

 

スポンサーリンク

 

旅行やお出かけとなるとオシャレする方が多いと思いますが、私は普段と変わらない服装で行きました

 

出発日の服装はこちら↓

 

f:id:haru501227:20161109164119j:plain

 

極暖ヒートテック、黒のプルオーバーパーカー、ナイキジップアップ、裏起毛パンツ、スニーカー・・・夜間はこれにダウン羽織る感じです

 

昔は普段着とお出かけ着というのを分けてましたが、服を減らしたのでそのような境界線はなくなりいつも同じような服装ですが

 

毎日自分らしい服装が出来る今の方が私は幸せです

 

ちなみに本日の服装もボトムスの色が変わったくらいで同じような感じです

 

旅行時こそ、動きやすい、汚れても気にならない、着心地が良いって重要ですからねー

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村