ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

心を大事に、でも洒落た紙が無いミニマム生活

さくらんぼ、頂きました

 

f:id:haru501227:20150626200656j:plain

 

我が家では手を出せない高級フルーツですよ

 

それより何より何ですか、この心配り

 

食べ比べてみてねってことですね

 

女性ならではの心配り、真似したい

 

コピー用紙でもいいですか?

 

FAX付き電話時代のコピー用紙がまだあるんです

 

洒落た紙がないというミニマム生活ならではの

 

あるあるではないでしょうか?

 

見た目はともかく

 

中身だけでも女性らしさを忘れないようにですね

 

ハッとさせられました

 

私なら混ぜこぜにして渡してしまいます

 

ダメですね

 

モノを手放しても

 

思いやる心は手放さないように

 

ありがとう

 

スポンサーリンク

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村