ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

変わらない顔面、でもこれこそが私

人生の折り返し地点は大半の方は40歳と答えるらしいですが、私は50歳からが次のステージかなーなんて思ってます

 

折り返し地点は?と聞かれると50歳とは違う気がしますがw

 

気持ち的にはまだ30代くらいなお気楽な感じで生きてますが、50歳ももうすぐそこまで来てます

 

お肌の曲がり角なんていつの話?というほど過ぎ去ってますが、しっかりと化粧をしないせいかそこまで曲がった気はしません

 

化粧を落とした時のギャップというものがないからでしょうね

 

お肌の為にはお化粧はした方が良いと、過去に皮膚科を受診した際に言われたことがあるんですが・・・全無視でこれまで来ました

 

医者とはいえ他人の言う事よりも、長い間自分の肌と向き合ってきた自分の考えを信じてしまいます(笑)

 

本当のところはどうなんでしょうねぇ~

 

スポンサーリンク

 

そんな50手前の私、このブログを書き始めた7年前と化粧はほぼ変わってません

 

化粧と言って良いのか(汗)

 

日焼け止めの種類は変わりましたが、日焼け止めを塗って、眉毛を書いて、色付きリップを塗って終了

 

haru501227.hatenablog.com

 

7年前は1分で身支度が完了していましたが、今は髪の毛がうねるのでヘアアイロンをするようになり、、、

 

その分時間がかかるようになったので3分ほど身支度に時間を要します←髪の毛大事

 

それでも早いですよねー

 

しかも、遠出する時や友達と会う時にしか色付きリップは塗らないので減らない無くならなーい

 

なので、良さげなリップをYouTubeなどで見ても手に入れるまでは至らず忘れていきます(笑)

 

そして相変わらず7年前と同じこちらを使い眉毛を書き続けてます↓

 

 

ちょっと汚くなったので容器を入れ変えましたが、中身は7年前のやつのまんま、、、使用期限とか無いのか気になるけど、まー大丈夫そう

 

他人に見せられない仕様となってますw

 

とまぁ、こんな感じですが素敵な50代を過ごせたら良いなと夢見てまーすwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村